2017年6月8日木曜日

マロくんご来店⭐️



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



先日、チワワの
マロくんがご来店されました✨

シャンプーは、
消臭力と汚れ落ちのいい
泥のシャンプーリンスを使用しました♩

全体を半分くらいカットして、
サッパリしました😊

耳の飾り毛もすべてカットして
スッキリ⭐️⭐️⭐️



これから夏がくるので、
短くして涼しげなスタイルが良いですね💓


最後には笑顔を見せてくれました〜✨
またお会いするのを楽しみにしております!



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿