2017年6月17日土曜日

ジュマちゃんご来店✨



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



先日、ポメラニアンとスピッツの
ハーフのジュマちゃんがご来店されました♩

シャンプーはフワフワになる
ZOICショートを使いました✨

シャンプー前のジュマちゃんです💓


これからバリカンを入れます!

全身10ミリのバリカンを入れて、
尻尾はそろえました♩

顔周りも耳の前もスッキリカット😊


最後は可愛い笑顔を見せてくれました(*^_^*)
またお会いするのを楽しみにしております✨



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿