2017年6月1日木曜日

プルくんご来店🐾


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂


先日、チワワとパピヨンのハーフ
プルくんがシャンプーカットでご来店くださいました(*゚ー゚*)

シャンプーはいつもと同じZOICショートで
ふんわり仕上げました👌🎶

カットは前回と同じ8mmの長さでカットしましたが、
今回はなんとイメージチェンジを😳❣

まずは前回までの写真。。。



そして今回の写真、、、!

いつもは残していた耳の飾り毛やお耳の毛を
バッサリ切っちゃいました✂️💦



前回の写真と今回の写真を見比べると
別人のようですがバッサリお耳を短くした
プルくんを見たことがなかったので
とても新鮮でした!( ºΔº )💓

でも短くしたプルくんもかわいくてお似合いです👏💕

次回はまた7月お待ちしております(*´ー`*)
ご来店ありがとうございました🐶🐾

コースメニュー詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu.html



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿