2017年6月19日月曜日

マックくんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日マルチーズとポメラニアンのハーフの
マックくんがシャンプーカットでご来店くださいました😊

毎月来てくださる常連さんです♪

シャンプーの前にいつもはみがきをするのですが
ちょっと嫌そう。。。(;´・ω・)💦笑


歯ブラシから逃げようとするものの
気になる様子。。😂

お家では苦手というはみがきも
しっかりさせてくれて頑張りました👍✨

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html


カットは前回ブログに登場した時より
少し短めの3㎜で夏バージョンに☀


1か月でこんなに伸びてしまう毛も
カットしてさっぱりしました!

また来月会おうね~(*'ω'*)💕
ご来店ありがとうございました🐶🐾

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿