2017年6月15日木曜日

写真撮影会✨


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



今回は、日曜日に開催された写真撮影会の様子をアップしたいと思います

島忠さんの入り口にセットが出来ていて、そこで撮影開始📷

月に一度トリミングにいらしてくれるハーフのペロちゃん。
カメラマンの後ろにいるお母さんのもとへ行きたくて、
何度もセットのお花につっこんでいました 笑
でも、さすがプロです…!鈴やおもちゃを使って笑顔を引き出していました😊
 次はマルチーズのリッピーくん。柴犬のラウくんとともに平井店出身の子で、
トリミングもマメに来てくださる常連さんです。
 二頭で撮影しているところは見逃してしまったんですが、
飼い主様がパソコンで写真を選ぶのを見せていただきました✨
 ふたりともとってもいい顔してますね~!!😊✨
本当にキレイに撮れるもんなんだな~とびっくりしました。
怖がりの子でも、優しいスタッフの方の対応で笑顔になっちゃうんでしょう。。
我が家のわんこも次回はお願いしたいなぁ…

写真を加工したグッズが色々注文できるようです。
ペットボトルカバーやTシャツなんかを購入されていたお客様もいましたよ✨
次回は、6/18(日)川崎大師店
    6/25(日)新川崎店 での開催になります。
予約制ですので、気になる方はスタッフまでお声かけください🎵




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆📷📷📷
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿