2017年9月24日日曜日

サンタくんご来店🎶


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日シャンプーコースと部分カットでご来店頂いたパピヨンのサンタくん🎵

一ヶ月ぶりのご来店です。

シャワーは苦手だけど、マッサージは大好きなサンちゃん。
おみみ・・・気持ちよか~~~の顔です😊

 エステコースでさっぱりサラッサラになりました✨

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

 外にパパママがいないかチラチラ確認するサンタくん。
いつもカメラ目線をなかなかくれないのですが、今回は正面ショットが撮れました👌


また来月お会い出来るのを楽しみにお待ちしております🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

2 件のコメント:

  1. いつもお世話になりますm(_ _)m
    お耳のマッサージは、ホントに気持ち良さそう(^^)
    なにとってるの?の顔はなんか微妙…
    黒い下唇が見えると変な顔に見えるんですよね(^_^;)

    返信削除
  2. ご来店ありがとうございました!
    昔こういう鼻デカに見えるイラスト流行りましたよね 笑
    お耳マッサージおうちでもしてみてください😊

    返信削除