2017年9月1日金曜日

ラテくんご来店🐣

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日、ポメラニアンのラテくんが
シャンプーコースでご来店くださいました🐾

特別な仕上がりで、高い保湿力の 
ファーメイクをご利用頂きました✨✨

らくらくホームケアコース詳細はこちら

リボンもご購入頂き、可愛さが増しました🎀
リボン以外にも、簡単に付けられるバンダナやビーズチョーカーもオススメです☺️

ふわふわになったラテくん💓
お利口さんでした💓

ご来店ありがとうございました💞
またのお越しをお待ちしております😊


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿