2017年9月15日金曜日

仔犬ご紹介♪

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

 
本日は平井店の仔犬のご紹介です♪

2017/4/9生まれ、トイプードルのレッドの男の子です☆彡

だいぶ毛が伸びてきたのでカットしました✂
 

いつもおっとりさんだなぁとは思っていましたが、
シャンプーもカットもうんともすんとも言わず、本当におりこうさんでした💓


 優しい目で見つめられるととっても癒されます・・・♡

抱っこしてもらうのが大好きなプーちゃん。
スタッフにぴたーっとくっついて撮影するのが難しいほどでした 笑

とっても甘えんぼでかわいいプーちゃんに是非会いにきてくださいね♪
 

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿