2017年2月9日木曜日

ビッケくんご来店🌟


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日シャンプーカットコースでご来店いただいたビッケくん


平井店出身のチワワとペキニーズのハーフの仔です。

会うのは久しぶりでしたが、お店やトリマーのことを覚えていてくれたのか、
トリミング室に入ってもしっぽぶんぶん😊


テーブルにのったら落ち着きました👌


今回は少し静電気が気になるとのことだったので、らくらくホームケアコースで
サロン限定のケアをしました✨

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


全体の伸びているところを丸くカットして出来上がり🎵
2.3cmカットするだけでもだいぶ印象が変わりました✂

写真撮影では飾りの雪だるまに興味津々・・・

慣れないながらも最後までがんばってくれました🎶


お選びいただいたバジルの香水をつけて終了。
小さいうちからトリミングに慣れておけば安心ですね🐾

またのご利用心よりお待ちしております✨




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿