2017年2月6日月曜日

新商品🎶


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



本日は、新商品のご案内をしたいと思います!

オーダーメイドでお客様のかわいい愛犬の写真をスマホケースに出来ちゃう商品✨




早速・・・私の愛犬小太郎の写真を使って作ってみました(*´∇`*)

注文に使用した写真がこちら。


公園での一枚。


翌日にはイメージの確認のメールが来て、修正したのにもかかわらず

なんと、注文してから5日で到着しましたw(゚o゚)w


出来上がりがこちら↓


かわいい!!!!o(>▽<)o 

芝生がなんだかおしゃれに見えます🍀

あ。マグネットの部分に耳が・・・

恐る恐る開いてみると。。



ちゃんと下にも耳がありました!!

なんだか安心しました 笑


ケースの大きさは3種類からお選びいただけるので、

様々な機種に対応できるようになっております✨

税抜き¥3980

ご家族で作ったり、プレゼントにもいいですね🎶

気になる方はスタッフまでお声かけ下さい😊





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿