2017年2月3日金曜日

宗くんご来店🎵


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



先日シャンプーカットコースでご来店頂いた、ペキニーズの宗くん🍀


前回のブログを見て宗くんに癒された~と他のお客様にも大人気なほのぼの系❤

いつもテーブルに乗ったらすぐに休憩体勢に入っていましたが、今回はなにか違う・・・

お隣の熱帯魚売り場のお魚さんが気になるようです😃


じーっと観察したのは1分くらいでした。。

すぐにいつもの体勢に。


シャンプーはZOICの薬用シャンプーに、炭酸泉のかけ流しをつけて頂きました✨

今回も寝ている隙に6mmバリカンでサッパリカット✂


リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


終わって写真を撮ろうとすると、

なぜか高速ちょうだいちょうだいが始まり・・・



全然撮れません 笑


 ミッキーのお洋服を着たら、少し落ち着いてくれました😊


今回もたくさん癒されました(*´∇`*)


来月はシャンプーコースで!楽しみにお待ちしております🎶



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿