2016年11月27日日曜日

ミロちゃんご来店🎶



いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日T.プードルのミロちゃんが
シャンプーカット+デンタルケアで
ご来店くださいました🎵

まずはシャンプーと歯みがきから✨


今回からデンタルケアをご利用いただきました!
お母さんは出来るかな?と心配そうでしたが、
とっても良い子に大人しく歯みがき出来たね👍✨✨

シャンプー中は目がうっとり眠そうでした🐶💤笑

お次はカット
いつもは体もお顔も短くスッキリなカットを
していましたが・・・
寒くなってきたので全体的にそろえるカットで
お顔はふんわり丸くしてみました😍


お迎えまだかな~?とそわそわ💓

最後まで頑張ったね👏
また来月お待ちしております🎵
ご来店ありがとうございました🐶🐾



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612


0 件のコメント:

コメントを投稿