2016年11月21日月曜日

モコちゃんご来店🐶


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日マルチーズのモコちゃんが
シャンプーカットでご来店くださいました😊



シャンプーは皮膚が弱めな為モコちゃんの
お肌に合ったシャンプーを持参していただいて
いつもシャンプーをしています。

全身6mmで前回より少し長めにカットし、
お顔はスッキリ短くしました♪

普段はあまり付けていないのですが、
今回はお母さんが選んでくださった可愛い
クリスマスリボン🎄🎀を付けて
少し早いクリスマス仕様のモコちゃんに😍

最後はモコちゃ~ん!と呼ぶと首をかしげて
可愛くポーズをしてくれて癒された〜☺️💓



トリミングがちょっと苦手なモコちゃんでしたが
最後まで頑張ってくれました👏

また来月お待ちしております( *'ω'* )
ご来店ありがとうございました🐶🐾


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_hirai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿