2016年11月15日火曜日

マロンくんご来店🐩🎶


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂


先日ミニチュアダックスのマロンくんがご来店くださいました😊

久しぶりのご来店でしたね♪

 
マロンくんは平井店出身のわんちゃん🐶💖
とってもおとなしくていい子でした☺️


この日はシャンプーカット+デンタルケアをご利用いただきました✂✨



お家で歯みがきをしていても
嫌がってなかなかやらせてくれない😔
お店でもやって欲しい😳など
ありましたらトリミング中に気軽に出来ますので
ご相談ください(*´∀`*)

歯ブラシや歯磨き粉を持っていなくてもデンタルケアセットを
販売しているので、その日から出来ちゃいます👌
お家でお使いの歯ブラシでも出来ますので
是非お持ちください🐶✨

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html



マロンくんに会えるのを楽しみに
またのご来店、お待ちしています🐾🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿