2017年10月29日日曜日

テノールくんご来店🌟

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日、ポメラニアンのテノールくんが
シャンプーカットでご来店くださいました♪

約2ヶ月ぶりでしたが、
毛の伸びるペースが早いので
あっという間にもふもふに😳



毛が長い姿もポメラニアンらしく
かわいいですが毛量が多いテノールくんは
すぐにもつれてしまいやすいので
シャンプーはいつもファーメイクを
お選びいただいています( *'ω'* )

もつれが取れやすくお家でのブラッシングも
サポートしてくれる優れもの👏✨

カットは全体的に丸くハサミで仕上げました✂️

ぬいぐるみのようなテノールくん🐶
お利口さんに頑張ってくれました😆
次回は12月またお待ちしています(。・・。)

ご来店ありがとうございました🐶🐾


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_hirai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿