2017年10月19日木曜日

ラブくんご来店🐶



いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日、Mダックスとチワワのハーフ
ラブくんが初めてご来店くださいました💫

シャンプーは泥シャンプーリンスをご利用頂きました😉
通常¥540のところ初回は半額でお試しできます✨

エステコース詳細はこちら

ラブくん大興奮で最初のお写真ぜんぜん撮れませんでした😂
初めましてなのに、人懐っこい性格💓






体は全6㎜のバリカンでスッキリと✨
耳にも3㎜のバリカンを当てました😄✌️



最後は真正面のお写真💖
チワックスらしいお耳がとっても可愛いラブくん💓💓
トリミングはいい子に頑張ってくれました😌

ご来店ありがとうございました😊
またのご来店お待ちしております✨

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_hirai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿