2017年7月28日金曜日

メリちゃんご来店🍒

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日、マルチーズのメリちゃんが
シャンプーカットでご来店くださいました😉💓

いつもプチ美容コースと交互でご利用いただいています😊

今回はシャンプーカットでご来店だったので
まずシャンプーから💭



皮膚が少し弱いメリちゃんはZOICパピーで
低刺激で皮膚に優しくキレイにしていきます(。・・。)✨

シャンプー後はもふもふになりました💕
カットはいつも10mmのところ少し短めに8mmのバリカンで
いつもよりさっぱり(*´ー`*)👍



そして今回は初めて足先バリカンを入れました!
お家で足先を舐めちゃう子やお散歩をたくさんして
汚れやすい子に足先のお手入れが楽になって
おすすめですよ🙆✨✨

次回は8月にプチ美容でお待ちしています( *'ω'* )
ご来店ありがとうございました🐶🐾

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_hirai.html

0 件のコメント:

コメントを投稿