2017年7月23日日曜日

ディアボロちゃんとプッチちゃんご来店🌺

いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂



先日、チワワのディアボロちゃんとプッチちゃんが

シャンプーカットと爪切り+肛門腺で

ご来店くださいました(・ω・)💓

プッチちゃんは以前、同じく爪切りなどで
ご来店くださっていましたが、
ディアボロちゃんは初めてのご来店でした😊

初めてのお店でのシャンプーは
泥シャンプーリンスをお選びいただきました♪

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

カットはお家で水遊びをしたりするそうで
乾かしやすくさっぱり!!
全身2㎜のバリカンでプッチちゃんみたく
スムースチワワのような仕上がりに✂✨



カット前と後では別人のようですが
短くカットした姿もかわいいですね😍

最後は2匹一緒に📷🌟


またディアボロちゃんとプッチちゃんの
ご来店、お待ちしています(*‘ω‘ *)💖

ご来店ありがとうございました🐶🐾


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿