2016年12月26日月曜日

クーちゃんご来店🎵




いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂




先日シャンプーカットコースでご来店頂いたヨークシャーテリアのクーちゃん😊




3ヶ月ぶりのカットなのでなかなかのむくむく度です(*´∇`*)



クーちゃんは病院から処方されているシャンプーを持ち込みしていただいています。

今回はキャンペーン中の炭酸泉のかけながしをオプションでご利用いただきました✨

寒い日が続いていますが、心臓に負担をかけずに温まれるので安心ですね😊 


リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html



カットは冬バージョンで8mmの長さにしました。


お顔は丸く、耳の飾り毛も半分カットして、ぱっちりお目目が見えるようになりました🎵 





今回はお母さんがこんな風にしたいと写真を持ってきてくださったので、

イメージを共有しやすく、とっても助かりました!!


カットをもっとこうしたい!でもなかなかうまく伝わらない・・・という方は、

写真や雑誌などお持ちいただけると、仕上がりが理想に近づきやすいかと思います。

ぜひトリマーにご相談ください😊✂


クーちゃん、また来年お会いできるのを楽しみにしております🎶







いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿