2016年12月12日月曜日

シオンちゃんご来店🎶

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日T.プードルのシオンちゃんが
シャンプーカット+デンタルケアのご利用で
ご来店くださいました(*´∇`*)💗

前回まで頭はアフロカットをしていましたが
今回は違うカットをしてみたいということで
お母さんの希望で
テディベアカットにしてみました🌟

アフロのときとはまた違った
雰囲気でかわいい(*゚ー゚*)💕




体は全3mmバリカンで短く、お手入れラクチンの
足先バリカンもいれています🎵

デンタルケアは今回からのご利用でしたが
とってもいい子に歯みがき出来たね👍

デンタルケア詳細はついてはこちら 
http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/topics_denral.html


この日は夕方まで一時預かりだったのですが、
お迎えまだかな~😲?とそわそわしながらも
お母さんのお迎えを静かに待ってられた
最初から最後までお利口さんな
シオンちゃんでした🐩




またのご来店お待ちしております💖
ご来店ありがとうございました🐶🐾



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿