2017年11月7日火曜日

柴吉くんご来店💫

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂

先日、シャンプーコースで
柴犬の柴吉くんがご来店されました💖

来店された時は、尻尾をふりふりして
楽しそうでした😂💓

シャンプーは、ZOICのショートで
ふわふわに🚿🌟


月に一回の頻度でご来店してくださるので、
慣れっこの柴吉くんです🐕🐾


最後はとっても可愛い写真が撮れました💓
笑顔いっぱいですね😊💕

次回も、元気な柴吉くんに会えるのを
楽しみにお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました😚

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿