2017年8月11日金曜日

マックくんご来店🐶

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 平井店です
🐶✂ 

先日、マルチーズとポメラニアンのハーフ
マックくんがシャンプーカットコースで
ご来店くださいました✂️

汚れ落ちの良いZOICホワイトシャンプーと
低刺激ののZOICパピーリンスを使用しました🚿


カットは全身3ミリのバリカンを入れて
涼しげにサッパリと✨



ケージに居るマックくんを出そうと近づくと
小さく尻尾を振っていました😂
ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?💓
そんなところが可愛いマックくんに癒されました💓

終始大人しく頑張ってくれました😎
またのご来店お待ちしております🐾



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612  

0 件のコメント:

コメントを投稿