2017年5月25日木曜日

宗くんご来店🎵


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂


先日シャンプーカットコースでご来店頂いたペキニーズの宗くん😊
お外が暑かったからでしょうか・・・来て早々床にぺたーん。
のびている足がなんとも言えないかわいさです。。

 宗くんやるよ~と言うと、寝たままちょうだいちょうだいが始まりました。
やりたくないよ~のお願いなのか、遊ぼうよ~なのか・・・笑

 薬用シャンプーとリラクゼーションスパでさっぱりしたら、
いつも通りおやすみ中にカット。5mmの短めにしました✂

かなりさっぱりしました~✨丸いお顔もかわいいですね🎵

お耳は形に短く、しっぽは丸くなるようにふんわりカットしました✂

ハーネスをつけるとお母さんのもとへルンルンで帰っていきました😊💕

また来月のお越しを楽しみにお待ちしております🎶


リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿