2017年4月4日火曜日

ルークくんご来店🐩


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 平井店です🐶✂

先日シャンプーカットコースでご来店頂いたトイプードルのルークくん🐾 

お母さんと離れる時、きゃーんきゃーん‼とこの世の終わりみたいに
鳴き叫ぶルーちゃんが、トリミング室に入った瞬間に黙り、
トリマーにしっぽをふる姿が最近とてもツボです (笑) 
切り替えめっちゃ早いです (笑)


 今日はなにするの?と楽しそうです🎵
前回に続き泥パックの美肌エステコースをお選びいただきました✨

美肌エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_bihada.html 

デンタルケア詳細はついてはこちら 


 海藻泥をしっかり塗り込んで、パック中にハミガキもしちゃいます✨

 カットは体8mmに足は10mmのバリカンで。お顔は丸いテディベアに🎶
真っ白のふわふわになりました✨
歯ブラシが替え時だったので、新しい歯ブラシをご購入くださいました✨
3ヶ月に一度替えるくらいのペースがオススメです!
単品での販売もありますので、お気軽にお声かけください😊

また来月のお越しをお待ちしております🎶
ご利用ありがとうございました🌟

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂平井店  ☎03-5630-6612

0 件のコメント:

コメントを投稿